【社内撮影】三津店密着取材第1弾の続き

Share on GREE
Pocket
LINEで送る

前回の続きからです。

333

カメラ目線を外し自然な店長の表情を狙ってみました(笑)
それでは、統括の栗山店長へ10の質問です。

Q1.やめたくてもやめられないことは?
A.夜更かし。
(分かる分かる!朝になって後悔することも・・・笑)

Q2.なにフェチ?
A.ネコフェチ。
(昔からネコが大好き♪なんですよね~)

Q3.春夏秋冬どの季節が好き?
A.秋。
(ちょうどこの時期が好きなんだそう!これも納得ですね)

Q4.自分は何系の洋服を選びますか?
A.カラフルを好み気分のよってはモノトーン。
(大人の魅力が出ていますね)

Q5.海派?山派?
A.山ガールだそう!

Q6.今、1番欲しいものは?
A.ゆとり。時間的、精神的なゆとり。

Q7.旅行へ行くならどこへ行きますか?
A.イタリア
(ワインが似合いそう・・・笑)

Q8.ストレス解消方は?
A.静かにじっと目を閉じ瞑想
(ここにも大人の魅力が滲み出ていますよね?笑)

Q9.好きな色は?
A.レインボーカラー

Q10.好きな花は?
A.ラベンダー

222

 

なるほど!栗山店長、ご協力いただきありがとうございました。
たまには、こんな砕けた質問も面白いかな、と思い
投げかけてみましたが快く応えてくれました。

444

まだまだ続く、お次はモリカメラ本店に潜入です。
お楽しみに♪

2017.11.18 兼岡

松山市の写真プリント/現像、ダビング、中古カメラならモリカメラへ!