注文ソフトダウンロードOrder-Soft Download

ダウンロード

ネットプリント注文ソフト 動作推奨環境
OS Windows®Vista 32bit日本語版
Windows®7 32bit/64bit日本語版
Windows®8 32bit/64bit日本語版
Windows®8.1 32bit/64bit日本語版
Windows®10 32bit/64bit日本語版
CPU Intel® Core2 Duo またはそれ以上の完全互換プロセッサー
メモリ 2GB以上
HDD 注文する画像容量合計の3倍の空き容量が必要です
モニタ 1024×768 32ビット以上(画面アスペクト比4:3が表示できるもの)
インターネット 高速インターネット常時接続回線(光回線必須)
 ダウンロードボタン  ダウンロードの方法はこちら
 インストールの方法はこちら
 
ご注文ソフトがうまく起動しない、最後のデータ送信に異様に時間がかかる等のトラブルがある場合、セキュリティソフトが原因であることがあります。こちらをご確認ください。

注文ソフトのダウンロード

注文ソフトのダウンロード

Photo-staの写真注文ソフトのダウンロードとインストールの仕方は次の通りです。

1.
「ダウンロード」のボタンをクリックすると、以下の画面が出てきます。
ここで、「保存」をクリックしてください、
(名前は、「Setup_psNetPrint_KDYL4886.zip」となります。)
download01

2.
続いて、保存場所を決定します。
画面左側の「デスクトップ」という箇所をクリックし、続いて「保存」ボタンをクリックします。
(ファイル名は、「Setup_psNetPrint_KDYL4886.zip」となります。)
download02

3.
ダウンロードが始まります。終了すれば、「閉じる」ボタンをクリックしてください。
download03

4.
download04ダウンロードが無事終われば、Windowsのデスクトップ上に
こんなアイコンができています。
このアイコンをダブルクリックしてください。
(名前は、「Setup_psNetPrint_KDYL4886.zip」となります。)
(注:2012年1月6日より、ダウンロード方法が若干変わります)



5.
download05ダブルクリックすると、このようなウィンドウが開きますので、
「Setup_psNetPrint_KDYL4886.exe」を
ダブルクリックしますと、インストールが始まります。






 

注文ソフトのインストール

注文ソフトのインストール

1.
デスクトップに保存したアイコンをダブルクリックすると、こんな画面が出てきますので、「実行」をクリックしてください。
(名前は、「Setup_psNetPrint_KDYL4886.exe」となります。)
install01

2.
Photo-staのネットプリントソフトのインストール画面が開きます。指示通り、「次へ」をクリックしてください。
install02

3.
ライセンス契約の画面が出てきますので、ご熟読の上、左側の「以上の契約に同意します」にチェックを入れ、「次へ」をクリックしてください。(チェックを入れないと、次へ進めません。)
install03

4.
インストール先を訪ねてきます。通常はそのまま「次へ」をクリックしてください。パソコンの詳細をご存知の方は、「参照」から、好きな場所にインストールすることも出来ます。
install04

5.
初めてインストールする場合など、フォルダが今までに作られたことがなければ、新しくインストールするためのフォルダを作成してもよいか訪ねてきますので、「はい」をクリックしてください。
install05

6.
最終確認です。「次へ」をクリックしてください。
install06

7.
インストールが正常に完了すれば、このようなメッセージが出ます。左側のチェックですが、下の「プログラムを起動」にチェックが入っていれば、すぐに注文ソフトを起動します。すぐに起動する必要がなければ、チェックを外しておいて下さい。
install07

8.
install08インストールが無事終了していれば、デスクトップに左の様なアイコンができています。このアイコンをダブルクリックすれば、注文ソフトが起動します。ただし、手順7.で「デスクトップにショートカットを作成」のチェックを外した場合は、このアイコンは出てきません、そのような場合は、スタートメニューからプログラム、IMEDICと追っていただければ、同じアイコンがあります。







注文ソフトの実行

注文ソフトの実行

1.
ファイヤーオールソフトなどを設定している場合、実行の途中で、「ネットワークに接続しようとしています」「ブロックされています」などと表示されることがあります。
(たとえば、Windwosファイヤーオールをお使いの場合は、以下のような表示になります。)
この場合、必ず、「ブロックを解除する」「常に許可」をお選びください。
ファイヤーオールの解除方法は、ご利用のソフトによって千差万別です。
お使いのソフトの取り扱い説明書の手順に従い、解除なさってください。
down-inst7

2.

install08デスクトップの左のアイコンをダブルクリックします。もし、なければ、スタートメニューからプログラム、IMEDICと追っていただければ、同じアイコンがあります。






3.
起動時に、当店のサーバーを確認して、最新の注文ソフトかどうかを確認します。最新のものにする必要がある場合、このようなメッセージが出ますので、「OK」をクリックしてください。特にアップデートする必要がなければ、手順5.に飛びます。
実行01

4.
アップデートが終了しますと、このようなメッセージが出ますので、「OK」をクリックしてください。
実行04

5.
そして、注文ソフトの起動の準備を始めますので、今しばらくお待ちください。
実行05

6.
正常に起動すれば、当店の情報が表示されますので、右下の「次へ」ボタンをクリックして、注文画面へと移行して下さい。
実行06

7.
操作方法については、以下のページをご参照ください。(新しいウィンドウが表示されます。)  

操作方法へボタン

動画でのご説明



動画タイトル 動画スタッフ写真

  • 喪中はがき印刷承っています
  • 写ルンですの写真をLINEで送信
  • 毎月15日はデジカメデー!
  • デジタル加工
  • 写プライズ!受付中
  • ヤフオク
  • 美しいプリントへのこだわり…
    since1970
  • パスワードをお持ちのお客様